スマートフォン版はこちら

積善会医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

積善会医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「積善会医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島6-6-13
電話番号 03-3614-3629
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

積善会医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちゃこ さん / 2011/07/01
積善会医院には、インフルエンザのような高熱を出した時に、お世話になりました。決して新しい病院では無いのですが、院内の清掃が行き届いているのか、とても清潔な印象を受け、居心地が良かったです。 待ち時間も少なく、すぐに診察を受けることができ、とても助かりました。先生の診察も丁寧で分かりやすく説明していただき、とても安心できました。検査結果を待っている間も、暖房が良く効く温かい場所を案内していただき、細やかなところまで行き届く良い病院だと思いました。
ちゃこ さん / 2011/07/01
新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。 予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
 
 


 

積善会医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 東京都墨田区京島3-43-10
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
ふくいクリニック 東京都墨田区錦糸1-11-1 ノイエ・ヤマザキ401号
大室医院 東京都墨田区太平3-2-7
関谷厚生堂医院 東京都墨田区緑2-2-3
梶原病院 東京都墨田区墨田3-31-12
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
吉岡整形外科医院 東京都墨田区八広3-38-6


おすすめ病院の口コミ

  • ミライさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    長年、腰痛を患っていましたが、ここでブロック注射で治療するようになり、生活も楽になりました。本当に良かったです。良いクリニックだと思います。
  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • mowattoさん
    奥沢病院 口コミ
    奥沢病院は急性アルコール中毒で救急車で搬送された病院です。運ばれたときは意識がなくよくおぼえていませんが、翌日おきたらここにいました。その際先生から厳しくそしてやさしく注意され反省いたしました。救急病院らしくこういった病院は急にいくので他の急患にアルコール中毒でなど来たので悪いとおもいました。やさしく手厚い看護していただき深く感謝している病院であります。奥沢駅から徒歩で3分程度の場所にありますので便利です。
  • よっぴぴさん
    戸田皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚科はいくつか通っているのですが、先生がとてもマイルドな口調で癒される感じがします。常に患者さんが途切れない感じで先生も一人なので忙しそうですが、スムーズに診察が進んでいくのでそんなに待たされる印象はありません。お薬もあまり強い物から勧めていく感じでは無く、最低限の強さなど、皮膚の状態に合わせて対応してくれる感じがして安心です。皮膚科以外の科も入った病院ばかりの建物のビルにあるので、調子の悪い場所が他にもあったら一緒に回れるので、一気に色々診てもらうこともできるので行き安いです。
  • satukitaさん
    北里大学 北里研究所病院 口コミ
    北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

積善会医院の口コミ詳細ページ上部へ